★再び、不思議なものでえ…

この朗読ライブをはじめましたら、外画やアニメなど、声優本来の仕事のオファーが復活しはじめた?感があります。

原点回帰、は素晴らしい感覚で、前々からどこかで望んでいた歌も、外画系アニメで演れそうです。

朗読ライブにいらして下さった方はもうご存知でしょうが、冒頭わたくし唄ったやうに、唄は、語り的パフォーマンスには必然的に在るものであり、語りと同義語であるのです。

私の曽祖父が浪花節唄い(原華六)であったことは偶然ではおそらくありません。

わたしは、スタジオミュージシャン?の方がCDにガイドを録音してくださって、今週歌えるのが、実に楽しみな55歳のおっさんです。

ダビング見に通ってよかったあ!!

Kさん!!蟻が10匹!!(^^)/♪

『♪俺の歌が聴けて~♪幸せえだなああああ♪

俺の歌が聴けてえ~♪幸せえ-danaaa』♪

と予習をしていたら、就職の内定した娘が苦笑いして降りてきて、『おめえが一番幸せそうだぜ』とコメントっそのとおおおりっ!せんきゅう!!!!