◆昨夜 と云うか今朝まで、縁あって、若松孝二監督の命日イベント、於:テアトル新宿に行って来た。意外や意外!?

井浦新氏はじめ若林組の俳優たち参加の超マニアックなものだった。

『燕なんたらホテル』←素晴らしい!ハッポンさんの主演1967年?のはさすがに途中何度か落ちた、が、遠い過去に『水のないプール』を観て、ほんとうに水の無いプールが映画に出て来た瞬間若き小生は見限った過去がある若松監督、メイキング含め、びっくり。ごめんなさいm(__)mさすがゴールデン街で大島渚ちゃんと呑み友達だっただけではない、素敵、直球、酔っているのでうまく打てない、ともかく 若松氏の、言葉、映像、に そして作品に、役者たちの愛し方に、嬉しくなった。★サロン・ド・ビリケン 2015で◆『11,25自決の日 三島由紀夫と仲間たち』◆秘話を語ってくれる

謎の♪美女っビジョバッ♪のお話に、乞う!ご期待!★★★いらっしゃる方は必ずDVDで予習を是非お勧めんこおおおお(^^)/★★★驚愕のマル秘超特別ゲスト登場!!!★★★僕は若松さんの最高傑作ではないかと思います。締め切り間近!今後絶対実現不可能なサロンなり。あ、ビリケン夜話2015『よーそろ』も、重松清先生作品の中でおそらく知る人ぞ知る名編なり!ラストに曲入れますからあ♪決して誰も思いつかないエンディングですからあ♪原作者も絶対納得ですからああ。ほなっ。あ、若松監督作・意外にフォ-クロア映画タイトルたぶん思い出した、『海燕ブルーホテル』?違ったらすみません!井浦新さんってなんて佇まいのいい役者なんでしょお。溜息のみ。俳優という職業が、本来は選ばれた者のみが出来るというあたりまえの何かを感じる方です。ほなッ!寝ます!あっ!今回のビリケン夜話、素晴らしい協力者が現れ、って僕がむりくり協力してください!!!!って頼み込んだのですが、今までで最高の出来です。民話含め!来たれ!特に若人よ!!””ほなっ はな拝