↓↓関屋貞三郎の間違いでした。このブログ打ちミス訂正の仕方わからん。

夏八木さんって嫌いな役者さんだったのに園子温の映画で見直したところでした。黙とう・・・・・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村ぱた (水曜日, 30 10月 2013 20:34)

    突然ですが、始めまして。
    花田さんファンのぱたです。

    夏八木勲さんは夏木勲さんの頃(子どもの頃)からよく拝見してました。特に70年代の角川映画には欠かせないイメージがあるのですが、『のぼうの城』での心優しき和尚の役はほんのりとさせてくれました。引き出しの多さに「流石プロの役者さんだ!」と。
    花田様は『地獄でなぜわるい』は観に行かれますか?
    私は悩み中ですが、かなり食指は動いてます。

  • #2

    花田光 (水曜日, 30 10月 2013 23:31)

    コメントありがたうございます。夏八木さんが改名していたこと、初めて知りました。『のぼう・・』『地獄で・・』観てませんが、不器用で真面目な役者さんが素敵になってゆくのは
    素敵ですよねえ。ちょっといい怪談ありませんか?ぱたさん?