★ぱた様 ちょっといい怪談ありがとうございます!質問です。m(__)m

なにぶん小生パソコンに非常識的レベルで疎く、このブログの記事の古い項目の出し方すら、つい先刻発見した次第です。(このページの最下部にある『サイトマップ』というところをクリックすると、ちゃんと古い記事が出てくるんですね!)ほんとうに手探りで運営しています。あなたがコメントを下さったおかげで、ようやく、このコメントが、どうやらjimdoにホームページを持っている人しか出来ない模様であるようだと、無知なりに推察できました。で、素晴らしいフォークロア、もとい、『ちょっといい怪談』お知らせ下さりありがとうございます。ここを覗いて下さった皆さんが、気軽に話を寄せられるようにするにはどうすればよいのでしょうね?やはり私がアドレスをひとつ公開すべきなのでしょうか?まっことプリミ恥部な質問すみませんm(__)m汗

ええっと、こうしてブログをいじっているうちに、コメントを承認してから公開にすればいいとゆうこと(つまり今回ぱたさんが下さった佳い怪談を、非公開に出来ることが分りました。よって貴重なお話プリントアウトして、コメント欄からは削除させていただきます。すみません。是非音にアップさせて下さい。お願いいたします。)が分りました。

ぱたさんのおかげです。ありがとうございます。

あと、元教え子の方々の作品とか、実は彼らにすら このホームページのこと知らせてないので、(つまりわたくし こうした、全世界に無防備に公開されたメディアの使い方に不慣れなのです。←過去に他者の記述を見て、他人の話を勝手に語るのは恐ろしいいなあと思ったもので。m(__)m)Y君らに許可が貰えればもちろんお知らせいたします。