★T.Kさんよりエピソード!ありがとうございますm(__)m。そして、ぱたさん?

T.Kさん、短いエピソードを二つ戴き、ありがとうございます!

メールにも書きましたが、これは ぱたさんのおかげです!ありがとうございます!

☆☆☆小生、お二人の下さったエピソードを見てふと思いました。

何もわたしが殊更に手を加えなくても(音として最低限度、わかりやすく改変する程度で)原文まんまに近い状態のほうがリアルではないかなあと?

音にアップする前に、だいたいの感じを文面でお送りして了解を得てもらってからアップする感じでいかがですか?

もちろんT.Kさんのように『★教えて下さい・・』の窓口で連絡可能にしていただければ、ぱたさんにもアップ前の文面チェックしてもらえます。

ともかくご両名さま、本当にありがとうございますm(__)m

なんとなく、今後の可能性が見え隠れする気がいたします!

今後、朗読会を含めまして、是非とも応援お願い申し上げます!

m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木村ぱた (火曜日, 05 11月 2013 17:52)

    花田様へ
    ご丁寧に有り難うございます。
    昨晩、「★教えて下さい…」にメッセージをお送り致しましたが、ちゃんと届かなかったのかも(^^;;;
    すみません。

    再度、お送り致します。
    とっても楽しみです♪

  • #2

    T.K (木曜日, 14 11月 2013 00:06)

    花田様
    全くこちらに気付いておらずコメントが遅れてしまいました(汗)
    ご丁寧にありがとうございます。
    最終的に長くなってしまったので、もしお使い頂けるのなら、使いやすい長さにかいつまんで頂いて結構です。
    もしアップなさらなかったとしても、花田さんのお心に留まったなら嬉しいです。