★メモちうものは・・・

これも多くの先人がやってきたあたりまえのことだが、たとえそれが自動記述であろうが、文としてむちゃくちゃでも、

こいつぁあ真実に近いことも ある気がする、でなきゃ誰がメモするよ?だが紙が ほんとはこころもとなくとも、確実なのかもね?(しかああああし、しかあああああし!現代のメモがネット上であることも直観するから、愚翁は打つ 打つ 打つ 打つ 鬱にならないうちに 打つっ。この歳で自己顕示欲もない。今のところ 一番確実に長生きするメモ帳は最高でしょお

)

とにかくいままでの数年のわだかまりは始めることで変わったようだ。たらたらねちねち続けてみやう。たぶんむちゃむちゃかわっちまうといい。しかし死ぬまでやらねば無意味じゃと思う。大したことじゃないのだから。せっかくやりたいと思ったのだから。年齢はどうも 体力以外は関係ないかも

想像力は逆行でしょっ。記憶力も関係ない ほぼ。だって朗読なんだもん・・・・・・・・・・・

(自分で書いたモノも含めて朗読、であることの僕なりの必然性はともかく、聴く人からクレームが出なかったことによっしゃああああああああ!!!!!)

・・・・・・・・・・でも何かちがう、のを、みんなちゃんと予感してくれたやないか。古新しい遊び。探っていきまあああちゅう。