★経過報告!聖なる酔っぱらい・・・

いやいやいや!音効に関して、何日徹夜をしたでせう?ウインドウズめでぃあぷれいやあ?の使い方で、PCデポさんに何度も℡してようやく完成(仮)。翁、猿以下レベルながら一応知人レベルに迷惑かけず作るたあたいしたものやないか?我らが花ドレ安?

僕には音効もコラージュ。オマージュ!松岡正剛!ヒッチコックはん!ありがたうね!(^^)/そして、さらなる参加者を今口説き中!面白おおまっせえええええええ?こんなん二度とでけんでええええええええ??!!いらしゃあああい!!!!いらしゃああああい!!みなさまがたかわいいそうなのはこの子でござい、このこの生まれは中津川、さあこれから花ちゃんが唄を唄います!!!花ちゃんやあああああああああああ♪

★わたくしが連絡先を知っている皆様にまだ連絡ほぼしてません。直前になってしまうかも?だって創作時間や稽古の時間が息抜きになるくらい大変なんだもの。おまけに今回はひとりではないからますますこんぷりけいと、昆布に毛糸で混乱する?

でも今回おもろいです。自画自賛ですが 素晴らしい!←王様のレストランのせんごくさん風に